このたび、私いとうまい子は「紺綬褒章(こんじゅほうしょう)」を賜りました。
このような素晴らしい章をいただけたこと、本当に光栄であり、身の引き締まる思いでいっぱいです。これまで支えてくださった皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
今回の受章のことは、今月号の『NISSEKI TOKYO』にも掲載されています。もし機会があれば、ぜひご覧になってくださいね。
今後も、自分にできることを一つひとつ大切に、少しでも誰かの力になれるよう努めてまいります。
応援よろしくお願いいたします!クリックお願いします!








