2016年5月15日(快晴☀️)
今年もまいまい田んぼの田植え祭が奈良市中貫で開催されました(#^.^#)ノ



前日のお天気が良くなったため、奈良の皆さんが心配されていましたが、自称「晴れ女😄」の公言通り、素晴らしく良いお天気となり、ホッとひと安心(#^.^#)



今回は今まで以上に多くの方にご参加頂き、大盛況となりました*(^o^)/*



参加者には、てんとう虫さんや…



カエルさんもいましたよ*(^o^)/*


小さなお子さん優先で田植え体験をして頂きましたので、折角お越し頂いたのに体験出来なかった皆さま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m





クッキーくんも見守ってくれました♪



田植えの後は、
楽しみにしているバーベキュー*(^o^)/*

最近はバーベキューがメインになりつつある…という噂も(^^;;




田んぼの持ち主であり、行けない時もお世話してくださっている坂本さんご夫婦、奈良市中貫の皆様、奈良市長、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!



皆さんが笑顔と共に愛を届けて下さったので、素晴らしく美味しいお米が出来ると思います*(^o^)/*


参加者全員で大満足ビーム♪ 


やってなかった人…お仕置きよψ(`∇´)ψ


今回参加できなかった皆さま、秋の収穫祭に是非ご参加下さい!

お会い出来るのを楽しみにしています!
会いに来て下さいね(#^.^#)💕