近所で唯一、EXレイド戦が出来る公園があったのですが、工事のため閉鎖され、ジムも削除されてしまいました😭


なんという事………


私のポケモン生活もこれで終了か…と涙を流す日々でした😭



ところが、朗報〜♪
公園が解放されたのです‼️


わーい*\(^o^)/*


もしかしたらジム復活?


と、思っていましたが、なかなか復活されません😭




という事で、



ジムの復活のご検討を何卒宜しくお願い致します!


と、ナイアンティック様にお願いしましたp(^_^)q



ただ、ポケモンGOのアプリの中から送ったメッセージなので先方に届くかどうかは未定ですが…😅



どうか、どうか、

ジムが復活されますように〜🙏

image

















業務連絡 :
悩みがちな人の思考は、過去の後悔や、未来の不安に囚われている事が多い。
過ぎ去った事や、まだ分からない先の事を考える時間は勿体ないよ。
今に集中して今を楽しもう!
きっと幸福感が増しますよ〜😊