ポケモンGO
スペシャル・ウィークエンド


7月26日〜29日まで開催予定です。



参加するためには

その日にログインするための

二次元バーコードが必要で



二次元バーコードをゲットするには

決められた店舗に行き

一定条件を満たしていないと

参加券はもらえません



という事で



マクドナルドでロコモコセットを食べて

AEONで1000円以上のお買い物をして

TOHOシネマズでポケモンの映画を観ました



ただ、

初日にスタートしたソフトバンクさんは

サーバダウンのため

未だに参加券をゲット出来ておりません😭



私が絶対にゲットしたいポケモンは

アンノーンのZなのですよ!

だから、ソフトバンクさんの参加券は

何がなんでも頂きたいのでございます🙏



ソフトバンクさんのシステムが

一日も早く復旧されますように

心からお祈り申し上げますp(^_^)q

image


怒っている訳ではありませんよ
真剣に祈っています🙏















業務連絡 :
人生を思い切り楽しもう*\(^o^)/*