今夜はペコちゃんリクエスト〜♪



私も大好き〜💕



大衆ステーキハウス
「ビリー・ザ・キッド」


いぇ〜い*(^o^)/*




注文内容を店員さんに伝えると、

「あれ?4名様ですか?」

と聞かれた〜(≧∇≦)




いえいえ、

4人分の注文ですが、

2人で〜す😊ノ




店員さん、笑ってくれました(^^;;
わーい*(^o^)/*






肉肉肉肉パーティー🎉





ペコちゃんも最高の笑顔〜💕






今夜も安定の美味しさでした!
ありがとうございました〜♪






















業務連絡 :
今日の占いによると…
1年前、3年前、5年前の自分を思い出して、どれだけ成長できたかじっくり考えると、いい日になりそう。

と、書いてありました。

ふむふむ、食べる量が確実に増えてる…つまり、色々な意味で間違いなく太って…いえ、成長しています!


やったね!まいまい‼️
わーい*(^o^)/*


皆さまも素晴らしい成長がありますように〜p(^_^)q