2018年12月

『2018年ありがとうございました。』の画像

2018年、仲良くして下さいました皆様、本当にありがとうございました。 今年は激動の一年でした。 何度も挫けそうになったり、人間不振に陥りそうになったり、兎に角、ここ数年で一番問題発生が多い年でした😅 でも、過ぎてみたら大した事なかったかも…アイドル時代の方が
『Let's Go!ピカチュウ』の画像

『ポケモン ピカ・ブイ』完全攻略ガイドと書いてあったので購入したら…何ができる?の説明に終始😭 最後のページに本物の最速クリアガイドのお知らせが。。。 やられたー😅 今から名古屋、栄のジュンク堂書店へ行きますp(^_^)q 業務連絡 :
『優しさに包まれました〜😊』の画像

主人も私も柿が大好き💕 でも、 仲良しのお友達が、 柿は嫌〜い😵 理由を聞くと、 昔、実家に柿の木が沢山あって、 柿が熟して落ちると、 べちゃべちゃになって嫌だった…😭 との事。 それで、今も取れるの? と聞くと、 もう、今は柿の木は無いよ。
  • いとうまい子 女優・タレント
    1982年少年マガジン『ミスマガジン』コンテストの初代グランプリを受賞、その後アイドル歌手としてデビュー。ドラマ、映画、テレビ番組など多方面で活躍。
    女優業の傍ら、2010年~早稲田大学 e-school の健康福祉科学科にてロコモティブシンドロームを予防するロボットの研究に携わり、2016年4月より同大学の博士後期課程へ進学。
いとうまい子チャンネル モバイル生中継 日々配信中!
ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ