2016年07月

『東京都知事選挙』の画像

本日は、 東京都知事選挙! 間に合いました〜*(^o^)/* 業務連絡  : 怒りや憎しみで世の中は変えられない。
『セグゥエイ ♪』の画像

今日は名古屋のレギュラー番組「スイッチ!」のロケがありまして、ひるがの高原と郡上に行ってきました。 そこで、なんと! 生まれて初めて乗りました♪ セグゥエイ〜*(^o^)/*
『毛ガニ ♪』の画像

最後の晩餐に何が食べたい? と、聞かれたら 間違いなく 「蟹ですぅ〜💕」 と、答えるほど、蟹が大好き💕 そんな話をしていたら、築地とご縁のある方が、大きな毛ガニが贈られて来まし
『共同研究』の画像

今日は、少し真面目なお話です。  第18回 日本在宅医学会大会に参加して参りました。
『ゾロ目の「33」』の画像

1983年… ディズニーランドが開園した年です。 あれから33年♪ どうでも良いことですが、 私がデビューしたのも1983年 自分がこのお仕事を初めて何年かな?
  • いとうまい子 女優・タレント
    1982年少年マガジン『ミスマガジン』コンテストの初代グランプリを受賞、その後アイドル歌手としてデビュー。ドラマ、映画、テレビ番組など多方面で活躍。
    女優業の傍ら、2010年~早稲田大学 e-school の健康福祉科学科にてロコモティブシンドロームを予防するロボットの研究に携わり、2016年4月より同大学の博士後期課程へ進学。
いとうまい子チャンネル モバイル生中継 日々配信中!
ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ