2016年06月

『今日も明日も…』の画像

期待を超える! この感覚が好きです💕 大好きな人生の先輩が言ってた言葉 「期待を超えると、人が喜んで
『怖いよー😱』の画像

怖いよー。。。 今、マンションの1階にある駐車場で走っていたのね。 ちなみにウチの駐車場は、四角形で外周と内周に車が停められるようになっていて、その中間ラインを1周約1分で走れるくらいの距離があり、外部からはマンションのキーがないと
『ペヤング?ペヨング?』の画像

「ペヤング ソース焼きそば」 食べた事…ありますか? ウチの主人は私と結婚して初めて食べたそうで… 箱入り息子か〜い? と、思ったりした事があります(^^;;
『ぐんまちゃん♪』の画像

ぐんまちゃんに会いました💕 銀座、歌舞伎座の向かい側に群馬県のアンテナショップがあるのですが、その前で、ぐんまちゃんが立ってました(#^.^#) それにしても、 ぐんまちゃんのポーズ…
『週刊ニュース深読み』の画像

今日はNHK総合 8:15〜 『週刊ニュース深読み』に出演させて頂きます。 本日のテーマは… 子供のしつけ 正しい「しつけ」ってなんなんでしょうか?
  • いとうまい子 女優・タレント
    1982年少年マガジン『ミスマガジン』コンテストの初代グランプリを受賞、その後アイドル歌手としてデビュー。ドラマ、映画、テレビ番組など多方面で活躍。
    女優業の傍ら、2010年~早稲田大学 e-school の健康福祉科学科にてロコモティブシンドロームを予防するロボットの研究に携わり、2016年4月より同大学の博士後期課程へ進学。
いとうまい子チャンネル モバイル生中継 日々配信中!
ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ