今日は素敵な隠れ家レストランへ行って来ました♪

西麻布の裏路地にあるお店は、古民家の外装はそのままに、中をくり抜いて改造したそうですが、古い梁など剥き出しのままになっていて、趣のある内装は落ち着いた空間を演出していました。

お料理はコースのみ

まず、突き出しが4品


そして、お刺身



次がメイン♪

メインは7種類の食材を炭火で焼いて頂きます。

でも、自分で焼くのではなく、全てお店の方にお任せで、ちょうど良い食頃にお皿に置いて下さいます(#^.^#)💕



最初の焼かれたのが、穴子。。。
実は私、穴子があまり好きじゃない(>_<)

焼き上がって、
お皿に乗せられ、
穴子か…と思いながら、口に入れる

え!?
えーーー!?

これ、穴子!? 
めちゃくちゃ美味しいーーー‼️

あまりの美味しさに、日本酒を注文💕



その後、次々と焼かれる食材はどれも美味しく、日本酒も弾む〜♪ 

右の赤いラベル…写真で撮ったら薄すぎましたね(^^;;




真野鶴はパンチがって、スッキリ辛口!
もう、たまらなく美味しいですう〜💕

食材も終わりに近づき、
椎茸が焼き上がり〜

シェフのお皿に乗れされると、

なんとー!




おおっー(゚o゚;;
キラキラ輝くイクラがー!




イクラがー!
てんこ盛りーーー!!! 


こんな贅沢な椎茸、はじめて*(^o^)/*



興奮し過ぎて、目がギラギラ(≧∇≦)

こうなったら、飲むしかない!
更に日本酒を注文!


こちらは、山廃らしく、深い味わい♪

あぁ、美味しい!


隣に座る女子二人組と意気投合し、
あれこれ話していると

〆の時間がやって来ました。



お櫃にいれられた、ホカホカご飯が
手際よくお茶碗に入れられると
卵を乗せて、出来上がり〜♪



卵かけ御飯が美味しすぎる!
思わず、おかわりしちゃいました💕


西麻布にある隠れ家レストラン

ボヘミアン

和食とは思えない店名ですが、
しっかり和食の素敵なお店でした!

素敵な時間と、美味しいディナーを
ありがとうございました(#^.^#)ノ