2016年7月22日

日本で始まった

「ポケモンGO」



私は22日にアプリをダウンロードしたのですが、

取り方を間違えるとピカチュウが取れない!

との情報を得たため、

再度、アカウントを作り直し、

23日から本格的に始めましたp(^_^)q






スマホでゲームをやった事もない私は、

当然、ポケモンが何か?分からず、

勿論、ゲームのやり方も分からず…

でも、とにかく家の外を、

グルグル歩いて、

一歩一歩積み重ねてきました。

 

最初の頃は、

近所だけを歩いていましたが、

だんだん行動範囲が広がっていき、

3時間も4時間も歩いていたため、

足の裏に靴ずれが出来たり、

夜間外出禁止されるほどでした(^^;;





あれから約一年…


やっと、ここまで辿り着きました!




40になる時は、お気に入りのポケモンをゲットして〜

などと、色々考えていたのに、

結局、ポケストップを回した瞬間

キラ〜ン⭐️

あっけなく40になってしまいました(^^;;




ポケモンGOは40で上限に達するため、

カンスト(カウンターストップ)という事です。





でも、ポケモンのLINEグループの皆さまには、40からが始まりですよ!


と、言われていますので、

私のポケモンGOの旅は、

これからが始まり!!

という事になります。










まだ捕獲できていないのは、
地域限定ポケモンの、
ガルーラ、バリヤード、ヘラクロスの3種類。



海外に行かないと取れないので、
まだまだ図鑑を埋められそうにありません(^^;;



でもね、今後出現予定の伝説のポケモンを取りながら、のんびり楽しみたいと思いますp(^_^)q





私が何処かで立ち止まってスマホを見ていたら、

きっと、レイドバトル中ですp(^_^)q

是非お声掛け下さい!



一緒にボスポケモンを倒しましょうね〜p(^_^)q



























業務連絡 :
どんな事でも最初の対応が重要!
バレないだろうと、嘘をついたり、誤魔化したりする人は必ず落とし穴に落ちる…それだけは忘れずにいたいです〜😊ノ