嬉しい事

『ナンパ…(^^;;』の画像

銀座でナンパされたー(≧∀≦) 20代後半か、30代前半くらいの見かけ爽やか系の人が私の横に来て、 飲んだ後ってカツ丼が食べたくなりませんか?カツ丼屋さんを知ってそうな顔だけど知りませんか? って… え?え?え?何
『ありがとうございました💕』の画像
『ポケモンGO ♪』の画像

やりましたーーー*(^o^)/* ラプラス捕獲成功!!! やっと国内コンプできました💕
『ありがとうございます!』の画像

8月18日 また1つ歳を重ねましたp(^_^)q こうして、今年も無事に誕生日を迎える事ができたのも、皆さまのお陰です。 本当にあり
『ハワイのお土産と言えば…』の画像

知り合いがハワイに行くと、 お土産を頂いたりしませんか? ところで、 今までにどんなお土産を頂きましたか? ひと昔前は、 マカダミアナッツの入ったチョコが定番でしたよね〜p(^_^)
  • いとうまい子 女優・タレント
    1982年少年マガジン『ミスマガジン』コンテストの初代グランプリを受賞、その後アイドル歌手としてデビュー。ドラマ、映画、テレビ番組など多方面で活躍。
    女優業の傍ら、2010年~早稲田大学 e-school の健康福祉科学科にてロコモティブシンドロームを予防するロボットの研究に携わり、2016年4月より同大学の博士後期課程へ進学。
テレビ愛知 毎週日曜15時放送 いとうまい子出演の情報バラエティーTV番組 サンデージャーナルの紹介バナー
facebook
ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ