2月も終わりですね。。。



今年はまだ2ヶ月しか経っていませんが、

私にとって過酷な時間でした。





1月11日 
 

2番目の兄が突然の他界





でも、悲しみに暮れる暇もなく、


不動産会社から数々の嫌がらせを受けました。





1日でも早く撤去させろ!

死人が出たマンションは普通に貸せない!

広告を出す時は死人が出たと表記する!

フローリングを変えるから120万円払え!


などなど、
心無い言葉をなげかけれました。



自殺でもなければ、

殺人事件でもありません。

普通に寝たまま息を引き取ったのです。



それなのに、

お通夜も葬儀も関係なく、
ペコちゃんに連絡してきて、


家族から電話をさせろ!と、


お悔やみの言葉すら言わず、
追い詰める言葉だけを言われました。




でも、


1歩ずつ乗り越えて来ました。
 
 


挫けそうになった時もありましたが、


四十九日も無事に終え、


あと少し、


頑張るーp(^_^)q






それにしても、

55歳…早過ぎるよね。



そして、やっぱり似てるよね。


最近はお互い忙しく会えなかったけど、
天国で会えるまで待っててね!




兄でいてくれて、


本当にありがとう。





また再会出来る日まで


さようなら。。。




















業務連絡  :
反社会的勢力よりタチが悪い不動産会社には負けないからねーーー!